2022.01.29 Sat

LIVE

[神奈川]紀平凱成コンサートツアー2021-2022

■神奈川公演
2022.1.29(土)
13:15開場/14:00開演

会場:神奈川県民ホール 小ホール
全席指定:3,500円

先着先行:2021/6/21(月)12:00~2021/7/8(木)18:00
一般発売:2021/7/16(金)10:00~2022/1/24(月)18:00

主催:イープラス/ANY/ミックスゾーン
企画制作:イープラス/ANY/ミックスゾーン
お問合せ:チケットポート 03-6327-3710 [平日10:00~18:00 ※土日祝休業]

※未就学児童入場不可

▼チケット申し込み
イープラス:https://eplus.jp/sf/word/0000123088
チケットポート:03-6327-3710[平日10:00~18:00※土日祝休]※店頭での直接販売はございません。
チケットぴあ:https://t.pia.jp/【Pコード:198-615】※WEBのみ
ローソンチケット:https://l-tike.com/【Lコード:31730】※WEBのみ
チケットかながわ:0570-015-415[10:00~18:00]

 

<ご来場のお客様へご協力のお願い>
●以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調がすぐれないお客様 ・発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
(新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方)
・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様
●各所にはアルコール消毒液を設置しております、ご利用ください。
●入口にて、係員からアルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いさせていただきます。
アレルギー等をお持ちのお客様はその場でお申し出ください。
また、検温を実施させていただきます。
37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
●会場内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、
入口、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
またご入場時の混雑緩和のため、お時間に余裕をもってご来場くださいます ようお願いいたします。
●会場内におきましては、必ずマスクをご着用ください。
●入場時にお配りする緊急連絡先記入用紙にご来場者様の氏名、日中連絡の取れるお電話番号などをご記入いただき、
終演までに場内の回収BOXへお入れ下さい。
万一感染が疑われる状況が発 生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、
必要な情報提供を行うこと についてご了承ください。
●数に限りはございますが、フェイスシールドもご用意しておりますのでご希望のお客様は受付にてお申し出ください。
●飛沫感染防止のため客席内での会話や発声はご遠慮いただくとともに、
ロビーにおきま してもできるだけ会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。
●ホールでのお食事は、ホワイエ・客席ともにご遠慮ください。
またお飲み物持ち込みは、ペットボトル等のフタつきのお飲み物のみとさせていただきます。
●ごみは全てお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。
●終演後、お帰りの混雑を避けるため座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」 を実施させていただきます。
ご協力をお願いいたします。

<ホール・スタッフの感染防止対策について>
●会館施設は法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、会場内の空気が十分 に外気と入れ替わる
空調システムを使用しておりますが、通常よりも外気取込を多くす ることで最大限換気を強化いたします。
●場内において階段の手すりや扉など多くのお客様がお手を触れられる箇所はアルコールの他、
除菌用薬剤などによる 清掃を実施いたします。
●入口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
●スタッフは全員マスクを着用いたします。
●出演者やスタッフはこまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに検温を実施し、健康管理に努めます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

SCHEDULE一覧へ